  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
休憩スキル修練

2010Oct_0008_1017-0

古代エンチャントの発動のために休憩スキルを上げることにしました。
まずはノラの秘密商店。
ノラの過去が垣間見えます。

2010Oct_0006_1017-2

続いてフレッタの好感度を上げてラブの首輪づくり。
噛み切ってしまうので丈夫なものが欲しいって言ってますが、未完成でもいいみたいです。

 

2010Oct_0005_1017-3

クエストをクリアしてマヌスからスキル本を購入。

 

2010Oct_0003_1017-5

CとBは本を読むだけ。

 

2010Oct_0002_1017-62010Oct_0001_1017-7

次はクリタケとヤシの実を採集してエフィーに配達。

 

2010Oct_0000_1017-8

苺を大量購入してサルへプレゼント。
毛を10個集めてケルピーへ。

 

最後のスキル本はアルビ下級の報酬なんだけど、これがなかなか出ない。
C4実装したらまた行く機会が無くなるからそれまでにと思っていたけれど、ダメだったなぁ。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/214-3d0f3874
trackback
