  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
季節は一巡した

今年の試み

さて早くも6月。6月といえば誰の誕生日というわけでもなくなんといってもロナの日。
運営キャラの中でも「ロナとパンのファンタジーライフ」で一躍有名になったロナ様に日ごろの感謝と敬意を込めて、ロナ様に姿を似せてそこらをうろうろしようというユーザーイベント。
数あるユーザーイベントの中でも管理会社が参加したという歴史を持つ稀なイベントである。

ところで思い返せば昨年の6月くらいから更新ができずにネタSSがたまる一方であった。
昨年のロナの日のSSもその例外ではない。
ということでここにぺたり。

人文字

ギルメンとチャットしながら人文字を作っていた時のこと、隣に誰か来たなーと思ってよく見たら本物のロナだったという貴重な体験。
あれは驚いた。SS撮りまくっちゃったよ。

2ショット!

今年は「ロナの日のサイト」の中の人がご多忙のようで、取り仕切る人が不在の予感。
まぁ人文字を作るにしても、樽の人たちなら流れに任せてそれなりにうまくやりそうだけれど。

みんなとロナコス

comment:2   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
No title
大変ご無沙汰しております、ロナの日サイトの管理人です。2005年のロナの日では、素敵なflash時計をありがとうございました。

ロナの日に今まで行われてきたイベントは全て、ロナの日サイトやブログ等で紹介させていただいた、たくさんのユーザーさんが企画・運営されたもので、実は、自分は企画や運営にはかかわっておりません。情報収集・掲載およびサイトの作成と維持、イラスト作画のみを行っています。

(ルエリサーバーのイベントだけはこっそり参加させていただいて、ss撮影をしていました)

ここまで何とかサイトを更新してこれたのは、ルシードさんをはじめ、作品製作や、イベント企画をしてくださったたくさんの方があったからです。
本当にありがとうございます。
2008/06/09 05:48 | URL | edit posted by ルモ@ルエリ
No title
>ルモさん
どうもどうも、おひさしぶりです~
こちらこそありがとうございます。
ここまでロナの日が定着するとは最初は思いもしませんでした。
楽しいイベントがたくさん開かれて、ルモさんにもすごく感謝です。
サーバーを超えたつながりってのは貴重だと思いました。

flashも気に入っていただいてありがとうございます。あの頃はゲーム内にも時計がなかった頃ですね、懐かしい。。。
2008/06/14 00:05 | URL | edit posted by ルシード
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/24-7887f365
trackback
