  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
6月7日はロナの日でした。

今年もタルラークでロナが暴れまわってくれたらしい。
巨大化してプレインドラゴンに向かっていった様子がライブカメラで流れていたね。

 

自分はというと、晩御飯から戻ってきたらお祭りが終わっていたわけですが。
まだ一度も巨大ロナを見たことがない。
来年こそは見られるといいんだけれど。

 

その後ギルメンとハードキア下級にもぐっているときのこと。
人文字祭が始まったという報せを受けて倒す敵もそこそこに急いで向かった。
もうだいぶ出来上がっていたので、もぐりこんだのはロの字の下辺。

ロナ文字2008

文字が若干大きいせいか、視界に収まりきらなかった。
全体像は桃さんのブログにあるのでそちらをごらんください。

しかしこういうときでないとライブカメラも見なくなったなぁ。。。
カメラガールも時々突飛な行動を取ってくれると面白いんだけれど。

ロナの日はロナをインスパイアした格好でいろいろ回ってきた。

まずは先日実装されたハードキアダンジョンにソロで。

Huge@ハードキア

続いて喜那さんとハードルンダ下級へ。

調合@ハードルンダ下級

さらにギルメンみんなでハードキア下級へ。

サイコロ遊び@ハードキア下級

ここでロナ文字の報せがはいったわけで。

 

来年もまた参加できるといいな。

ロナとタルの仲間たち

comment:2   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
No title
ロナの日楽しかったですね。私も、ロナの格好させていただきました◎”
2008/06/13 23:53 | URL | edit posted by 小春
No title
>小春さん
初めてのロナの日、楽しめて良かったね゜∇゜)ノ
また遊ぼう。
2008/06/14 00:06 | URL | edit posted by ルシード
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/26-574f4b10
trackback
