  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
さいかい

しばらくぶりだったアノ人が帰ってきた。

ネタに熱いアノ人が。

久しぶりのディムさん

彼とはClosedβ時にエンデリオンについて語り合った仲です。

いろいろバカなこともやったりしたし(笑)

お元気そうでなによりです。

 

 

しばらくぶりだったあの人がカエッテキタ。

夢に熱いあの人が。

弓3人でハードルンダ

アメリカでのいろいろな日程の都合で急遽帰国とのこと。

日本にいない間にいろいろ実装されたので、みんなで一緒に回ってみたり。

ギルドでハードセイレーン

 

 

しばらくぶりにブログもちゃんと更新し始めたので、MMN24さんのとこも覗いてみたら、アツイアツイ狭間さんのブログが更新再開してた。(しかも1ヶ月以上前から!驚き!)

サーバーは違うけれど個人的にあのノリが大好きです。

comment:5   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
No title
狭間さんの文章はなんというか凄いよね。
あれぐらいカオス文章書けるのは天性だなーなんて思いながらRSSとって読んでたりw
2008/06/14 18:09 | URL | edit posted by ピーチ
No title
カオス過ぎます。
まねできませんね・ω・)
うちもRSS登録しとこー
2008/06/17 23:40 | URL | edit posted by ルシード
No title
ども、ネタが錆びてきた老害です

昔なつかし、あの頃のメンバーで今もこうして遊べることが不思議に思えます。

今度こそ本気出す(かも)な最近なので
また遊んでやってくだしいね!
2008/06/18 20:00 | URL | edit posted by ディム公
No title
>ディムさん
どもども
かなり長い時間がたったのに、昔からのメンバーとこうして遊べるのは嬉しいですね。
ぜひまたどこか行きましょう!
2008/06/25 00:01 | URL | edit posted by ルシード
adeline
竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">asian hotties interracial</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">naked sign language</a>
2009/03/23 19:14 | URL | edit posted by adeline
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/27-33c8b325
trackback
