  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
『マビノギ』 6月26日アップデート First impression

ホウキ来た来た゜∇゜)

 

080626flyingstar 920円か~

高いけど、大方の予想通りでよかった。

1000円とかの価格設定にされたらすごくモチベーション落とすとこだった。

 

 

 

 

 

 

デザインコンテスト衣装も実装されるみたいで楽しみです。

しかしまたインベントリが・・・

 

080626bat これはなかなかいいと思う。

靴もかわいいし。

色を合わせるのが楽しそうだ。

しかし原画のチェック模様がうまく再現されていないところだけが不満。

 

 

 

 

080626stlipefar 女性用は軽めでよさそう。

対して男性用はなんだか重い感じ。

ジャイアントは厚手の衣装が多いな。

やっぱり昨年の水着が一番だな。

 

 

 

 

 

080626linerobe 悪くはないけれど、フードがいまいちかなぁ。

モフモフファーコートとスターローブを足して2で割った印象を受ける。

後姿はどうだろうな。

 

 

 

 

 

080626papet 低年齢ならまだ許せるか。

着るとしたら常時フード開だけど・・・

そしたらスターローブ・・・?

 

 

 

 

 

 

そして七夕イベント。

ギスギスしない程度に星を降らせてほしい。

080626shootingstar この画像を見る限りでは、かなり・・・微妙な印象。

でも造形が細かいし、染色次第ではいいものになりそうな予感。

comment:2   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
No title
デザコン衣装きましたねーー。個人的には、ジャイ衣装のブーツがきになってます★”
2008/06/28 02:42 | URL | edit posted by 小春
No title
>小春さん
女性用はオシャレでいいですよね~
履いたらみせてください。
2008/06/28 15:45 | URL | edit posted by ルシード
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/28-d421f944
trackback
