fc2ブログ
まびのわ戦隊

 

080205snapshot こんばんは、ルーシアです。

アイスソードイベントに続いてバレンタインイベント。

クリステルのお願いを聞いてあげると、女性キャラに限ってですがサキュバス衣装を貸してもらえるというもの。

 

イベント開始日の月曜日はらっさんがくるかもということで、久々にログインするメンバーも多数。

簡単な収集クエストだったので、みんなで一緒に回り、衣装を借りてきました。

色は左のような薄紫色。まぁまぁ悪くはなかった。

 

 

せっかくなのでみんなで本物のサキュバスに会いに行こうということで、ラビ上級探し。

自分はあまり時間がなかったのだけど、ログインしたらちょうど桃さんたちからお誘いが来たので行ってきました。

ハイネさん、クロちゃんに加えてヴァーたんも揃った。

こんなにたくさんのギルメンが集まるなんてすごく久しぶり。

またこんな機会があればいいのだけれど。

ボス部屋に到着。

上級サキュバスは羽が生えていて豪華だけれど、個人的にはブラックサキュバスの衣装のほうがセクシーで好きだ。

 

そして、レンタル期間が過ぎると・・・

080208

3日間のレンタル期間が過ぎるといきなり裸になるのはちょっと・・・(嫌)\

でも期間限定だからこそ楽しみがいもあるってものだな。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/3-8664320e
trackback