  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
ハッピー☆ラッキー☆生産デー:調合編

絶賛調合中

のんびりと、ですが、ゴールドハーブを見つけては貯め、FA作りを進めていました。

そしてついにランク6の修練終了!(SSは見つからず!)

ゴールドや解毒を分けてくれた小春さん、アパさん、ラスさん、真冬さん、クロセルさん。ほんとにありがとうございました~

 

そしてランク5はマンドレイクと解毒草の割合が高く、ボーナスステージのような楽さでした。

ランク8→4

ランク8にあがったのが2006年の11月26日

8→7が2007年3月19日、

7→6が2007年5月18日未明、

6→5はいつだか不明、(最近のはず。郵便が実装されてたし)

5→4が2008年6月30日。

 

ランク6にあがってから1年ものあいだ滞っていたとか・・・

しかもブログの更新もしてなかったとか・・・

反省。

 

しかしランク5のFA200本作製もサクッとおわり、あとは貯め込んであったマンドレイクと解毒草をつぎ込めばランク4の修練もOK。

ゴールドハーブを使わなくていいっていうのはすごく気分が軽いね。

 

マンドレ・解毒が実装された当初からちまちまと集めていたサブアカウントの草を集めたら大変なことになった。

思った以上に蓄えがあったことに自分が驚いた。

草天国

ひとまずこれだけあれば4→3には十分。

ベースハーブも500本確保したし。あとは月曜を待つのみ。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/35-0a06dac6
trackback
