スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
ハッピー☆ラッキー☆生産デー:ランクアップ

夏といえばスイカ割り

暑くなってまいりました。

そろそろ夏祭りの季節ですね。

 

さてさて、月曜日になったので大量の草と少量のインゴットを使って生産をしてきました。

まずはマンドレイクがソロ晴天で99%だったので、マナトンネル脇で一気に400本。

指先が死にそうでした。

休憩した後にバンホールに移動して銀板を作製し、ダンバートンに戻って解毒剤を150本。

 

結果、

修練終了の図。精錬と調合でテロップ語尾が違うんだなー

無事に修練終了!(AP足りないけれど=ω=;)

精錬は2週間で、調合は1週間でランクアップ。

どちらも楽なランクだったから早かった。

結果。解毒草は集めすぎたかも。

解毒草はこのランク以降は使わない。集めすぎた感が否めない。

 

次はちょっと大変。ミスリル失敗に、スタミナライフ500、毒薬200。

メイキングマスタリを上げたいので、先に精錬からだな。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/36-3c5abeff
trackback
