  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
あーかーい つーばすぁーの (テテテン) れっどらー

初体験レッドドラゴン

フィールドでレッドドラゴンが出るというので行ってみた。

どうも1日に2回出現するらしく、1度目のときに不在で落胆していたので2度目が出ると聞いて飛んで行ったよ。

 

まー、ch1で固まって強制終了する羽目になり、再ログインに10分近くかかり、結局戦果は「誰かの 鋼玉 ツートンビジュードレス」だけでした。

ラス☆ボスとの違いはよくわからんかった( ゜ω゜)

新しいPCが手に入ったらリベンジだ。

comment:4   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
No title
ちょ、それ、私のアイテム!!


うそです。m(。・ε・。)mスイマソ-ン
2008/07/16 19:28 | URL | edit posted by 小春
No title
誰だ 誰だ 誰だコノヤロー!!!!

相変わらずフィールドボスは重いんだなあ。
快適に動くまでにどれだけの鬼スペックマシンと
鬼回線が必要なんだろう・・
2008/07/17 01:10 | URL | edit posted by えのき2
>小春さん
欲しければあげるよ~(。・ε・。)
自分では着ることはほとんどないし。
2008/08/14 15:03 | URL | edit posted by ルシード
>えのさん
通じてよかった(笑)
返信遅くなって済みません。
新たに手に入れたマシンは最高画質描画でもch1露店が余裕で周れました。
こんどドラゴン退治に参加してみたいと思います。

その前に21日ですねっ
2008/08/14 15:07 | URL | edit posted by ルシード
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/37-23211f4f
trackback
