スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
WebMoney主催「ミス・オンラインゲームコンテスト」

みんなのアイドル、ルーシアです。こんばんは。

ナ〇を抑えて堂々のグランプリ。みなさん応援ありがとうございました!

初代ミス・オンラインゲーム 

4Gamer.net ― WebMoney主催「ミス・オンラインゲームコンテスト」結果発表,初代クイーンはルーシアに

ルーシア、グランプリ獲得! 応援ありがとう

 

というわけで、同名キャラの実装&グランプリ獲得で通りがかりの方から声をかけられることが多くなったルーシア(樽)です、こんばんは。

 

スカッとゴルフ パンヤ は、オープンβの頃に友達に誘われてやって以来でした。

今はSeason4アップデートイベントとして新規アカウントに特典があるみたいなので、新しいアカウントでちょこちょこ遊んでみています。

話ではマビノギ以上に有料アイテムが豊富、というかほとんどのアイテムがポイントショップのみなので、嵌ると大変なことになるらしいです。

今回の新規アカウントに対する特典も、ショップアイテムを買わせる甘い罠なのかも。

ご利用は計画的に、ですね~。

らんらんるー

ちなみに上のキャラは漢数字の「一」を使ってますがうちの倉庫です。よろしく。

 

 

 

ところでナオもGAME Watch賞受賞らしいですが、Chapter1時代ならまだしも、今のナオにはちょっと魅力が足りないですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な ぜ 殺 し た

WebMoney夏祭り2008
http://www.webmoney.jp/campaign/2008summer_festa/

comment:2   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
No title
(((( ;゚Д゚)))
ナオ、怖いwww
ルーシアさんの名前起源はパンヤだったのかと勘違いしてしまいました;
以前お会いした時は箒遊覧にお誘い頂き有難うございましたw
ネタにエントリーしたかったけど、鯖引越しで2ヶ月近くDEADLINKしていました。
ようやく復帰で落ち着いてきたところです、今後とも良しなにm(__)m
2008/09/05 07:55 | URL | edit posted by ゆっか
>ゆっかさん
お、とうとう復帰ですか!おつかれさまでした~
また遊びに行きますね。
最初にこの名前を使ったのはフリフだったと思います。
ちょうど職場で目についたタバコの名前でした。
2008/09/06 13:13 | URL | edit posted by ルシード
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/46-17814fcc
trackback
