  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
メロンin大阪

最近のホテルはLAN設備が充実していて素敵ですね!

今日のお昼はふぇるちんが教えてくれた一味禅ってお店で海鮮丼を食べてきたよ。

これからまた旧友たちと食事なのでC3を体験するのは夜中になるとおもいます。

ももさんの記事を見ていて思い出したことがあります。Lvまだ25しかねぇ!今週あげておこうと思っていたのに全然時間なかった!

調合スキルのモーションの実装はまだですか?

あと、梅田のヨドバシで凄攻をチラ見したらデザコンの武器部門の受賞作が発表されてた。

投げないチャクラムです。

短剣扱いの円刀って自分も真っ先に思いついたんだけど、これまでの剣のモーションだとすごく違和感あるのね。

短剣だと両刃なのでわかりにくいけど、木刀で考えるとモーションの刃の方向が分かりやすいと思う。

ここで右手をGJしていただきたい。

       /j^i
      ./  ;!
     /  /__,,..
    /  `(_t_,__〕
    /    '(_t_,__〕  GoodJob!!!
   /    {_i_,__〕
  /    ノ  {_i__〉
/      _,..-'"
      /

武器の刃は親指方向に伸びていて、引いて斬る。

ところが円形の刀だと、刃は親指の先ではなく四本指の前を向いてしまうわけだ。

これまでと同じモーションで攻撃するとなると、刃が空振りしているようにしか見えないと思う。

これはきっとNEXONが何とかしてくれるんだろうね?期待してもいいんだよね?

素手の攻撃モーションで攻撃するとかね。。。?

 

今回のデザコン、突っ込みどころが満載で。。。

応募規定で全種族装備可能な武器としているのに、弓がノミネートされていた時点でいい加減さが全開だった。

いや、応募する分にはいいんだけどね、最終選考にそもそも規定に合っていないものを残すっていうところがおかしい。

うちも深く考えずに、思いつくまま描いて出しておいてもよかったかな。

 

まぁ、ノミネート作品の中では一番よさげな武器が実装されるようだし、短剣はハンマーに次いで好きなので、実装をワクテカして待ちます。

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//           座ったらきっと脛に刺さるよ。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/64-58f85602
trackback
