  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
メロンin三宮

学会最終日。

朝起きれなくてシンポジウムを聞き逃し、軽くへこんでいます。

 

このまま梅田に引きこもっていたかったけれど、有名な神戸のルミナリエが学会会場のすぐ近くで開催されているそうなので、行ってきました。

 

081212_lumi

綺麗でした。

震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

 

 

さて、Chapter3のアップデートがあったので、早速遊んでみました。

各種族に新しい髪形が実装されたそうなので、見てみました。

 

滅多に容姿を変えないので、もし前からあったものだったらごめん。

 

人間: (男)マジェスティッククールヘア、(女)スイートツインヘア

081212_01081212_02

 

エルフ: (男)ポップカットヘア、(女)ストレートアップスタイル

081212_03081212_04 

081212_05 ストレートアップスタイル後姿

 

ジャイアント: (男)スタンドショートカット、(女)ハンドラムショートヘア

081212_06081212_08

スタンドショートカットは髭の有無も含めて4パターンある。

あと、ジャイアント女性に「半開きの目 2」ってのがあったんだけど、これ↑って以前からあったっけ?

comment:2   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
ルミナリエ綺麗ですね~。学会お疲れ様でした◎¨
2009/01/27 11:57 | URL | edit posted by 小春
Re: タイトルなし
>小春さん
ありがとうございます。
きれいでしたよ~。
来年も開催されるといいですね。
2009/02/07 00:47 | URL | edit posted by ルシード
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/65-07a3919e
trackback
