  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
[C3G9] タルティーン訪問

081210_01

CHapter3アップデート後、梅田のホテルでログインすると、ログイン画面が実験室に変わっていた。

暖かい感じがして、イリアの風景より好きだな。

 

081210_02

お決まりのムービー。

まだ会ったこともないゴールドドラゴンさんから、今度はソウルストリームが破壊されるという壮大な危機を止めろと。

 

081210_03

とりあえず新しい街へ。

アブネアシールブレーカーねらってたけれど、ログインできなきゃしかたない。

タルティーンはイメンマハみたいに都会風だけれど、でも田舎の都会って感じで過ごしやすい。

やたら広いけれど、空も飛べるからそこは我慢できる。

 

081210_04

タルティーンはG9後の世界という位置づけなのか、3種族がしがらみを抱えつつも同居している。

衣料品店ではファロンの話が聞けた。モイトゥラ戦争中にルーと共に闘った英雄らしい。

ルーといえば今や・・・どうしてるのかな?

 

衣料品店では錬金術師スーツも売っていた。

錬金術師の家では錬金術バイトも受けられた。

タイトル効果はスタミナ+15。初級の内容は緑の玉集めとか薪集めとか。

錬金術の修練になりそうなものはないのか・・・

081210_05

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/66-c40dc2c4
trackback
