  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
[C3G9] 見習い錬金術師

081211_01

ドレンの周りがすごいことになってた。

分解とゴーレム錬成を覚える本。

この本、結構役に立つこと書いてあるのにな。

あと、せめて火にくべようぜ。

 

 

分解・ゴーレムは本から覚えて、その後ドレンと会話すると合成スキルが手に入る。

 

081211_02 081211_03

アイバと会話するとウインドブラストを、水の結晶を購入するとウォーターキャノンが手に入る。

シリンダーを装備するとアルケミマスタリを取得。

 

マスタリは結晶の作成が主な修練内容で、実装前に夢見ていた分解合成オンラインは先になりそうな予感。

 

081211_04

メインストリーム中の「錬金術師の印章」RPをクリアすると、テロップは出ないけれど防護壁を取得。

その2つあとのクエストを受けてドレンと会話すると、マナフォーミングを取得。

これでようやく結晶作成から一通りの錬金術が使えるように。

 

残るはライフドレイン。これはメインストリームのもう少し先になりそう。

すべての錬金術を身につけると、タイトルがもらえる、らしい?

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/67-6fb4d49a
trackback
