  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
クリステルのチョコレート攻撃

08021401

バレンタインです。

G1的にネタばれ満載なイベントですが、メインストリームのネタばれすら意識されなくなってきているのがちょっと淋しいですね。

無料期間でもG1まではプレイできるとはいえ。


 

さてさて、先日キナさんに作ってもらった奇跡の8-4レイブンナックルですが

フォックスESが安く売っていたので、買って貼り付けてみました。

 

 

ここでブロガー的には
・2-1でつく → もう1本買って貼り付け → 削れる → 1-2になる

といった展開がおもしろいのですが

お財布にはやさしいけれど、話題は特に盛り上がりませんでした。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/7-b9c017d9
trackback
