  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
チョコの呪いイベント

 090205

チョコレートをもらえない男性陣は「どんよりもやもや病」にかかってしまうようです。

090205_01

ダンバートン北門付近に生えてきた、伝説の剣、チョコレートソード。

場所とか本数とか材質とか、何の伝説だと聞きたくなるのは我慢。

 

090205_02

小春さんのご協力で、無事に呪いが解けました。

 

090205_03

二刀流可能。改造はできないみたいだけどエンチャントや修理は不可とは書かれていない。

ちょうどチョコ色装備だったので、持たせてみました。

遅い2打武器なのでファイナルヒットには不向きかも知れないけれど、しばらく使ってみようと思います。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/76-d2bf5215
trackback
