  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
2度目のアークリッチ退治

090208

爆発抵抗装備にメガファイアを塗って、アークリッチ退治に参加してきた。

実装当初にまびのわのみんなが行ったときに乗り遅れて以来、ソロで一度見物に行ったきりで、しかもその時にはプリズンゴーストばかりでアークリッチには会えなかった。

今回初めて実物を目にさせていただきました。

 

なんだか倒し方も特殊らしくて、アークリッチが召喚する爆弾馬を、アークリッチの近くて爆発させるしかダメージを与える手段がないらしい。

毒もミラージュもライフドレインも効かないらしい。

夜の間しか出てこず、朝になると消えてしまうので、時間がかかりすぎて倒せなかった。

5回くらい挑戦したけれど、どうにも倒せず断念。。。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/78-006c7f6b
trackback
