  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
パイロット帰国、そしてG1

08021904

ずいぶん前の話だけれど、無料期間中でもメインストリームをG1の終わりまで進められるようになっていたらしい。

倉庫キャラのアカウントを確認しにログインしたら、ムービーが流れる流れる。

そのおかげで冶金娘のG1を進めたくなってしまいましたよ。

 

 

そんな今日この頃。

先月末から帰国していたらっさんがここ数日インしてくれているので、草むしりにお誘い。

マナエリ飲ませ、採集速度増加POTで抜き抜き。

しかし思った以上の手の滑り様。

ヌーのマナはほぼ満タンの状態を維持していました。

抜き手が6人くらいいても余裕な予感。

 

ほかにやったことと言えば、冶金→精錬の流れ。

冶金娘で砂浜をシャリシャリして、エルフと人間とで精錬。

エルフは6、人間は8にランクアップしました。

砂浜だけだとやっぱり銀が足りないですね。

 

 

ちなみに冶金娘は転生して鉱物採取6、MM1になりました。

ヒールもボルトもミルも、応急治療さえ持ってない状態で下級ダンジョンに向かうとか、無謀なことをしています。

くま大活躍です、くま。

comment:0   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/8-0969e869
trackback
