  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
弓が無い

今日もはずれ

結構長いこと愛用していたフォックスサボテンレザーロングボウが、とうとう耐久2にまで落ちた。

宝石矢ダンジョンが実装された直後くらいに作ったものなので、相当長持ちしたなぁ。

しかし耐久2では、影ミッションのハードに行くには最後まで耐えられない。剣と違って耐久0になった瞬間に矢が撃てなくなるから、残り耐久1になったら持ち替えておかないと危ない。

そろそろ新しい武器を作ろう。

抽出して貼り直すのも考えたけれど、まず燃やす前に予備を手に入れておきたい、ということでここしばらくは毎日のようにエメラルドロンガに籠っています。

経験値はあまり高くない上に単調なので、1日1周が限度だけどね。

 

しかし出ないな~

サボテン・・・サボテン・・・

comment:2   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
出ませんねぇ、サボテンまた一緒にまわりましょうね~
2009/02/18 21:18 | URL | edit posted by 小春
ありがとう~
ぜひよろしくお願いしますv-238
2009/02/20 01:27 | URL | edit posted by サマーベリー
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/84-ead3e203
trackback
