  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
バレンタインの呪い:まとめ

クリスマスイベントに続いて今回も、チョコ剣の刺さった岩をクリックするとスキー大会のクエストが完了するようなので、サブキャラズは一度クリックしに行ってみるといいかもしれません。男性限定ですが。

 

呪いの黒モヤはいろいろなところに及んでいるようで、

影世界のNPC兵士たちなんかはよくモヤモヤしているところを目撃されていますが、他にも、意外なところでモヤが見られました。

 

◆あの世のゾンビ

あの世のゾンビ

どうやらゾンビにも性別があるようです。

 

 

◆RPのひとたち

たとえばファロンとか

ファロン:「ゴブリンッ! 貴様もらったのかァーーーーッ!!」

兵士:「・・・」

噂によると北の村の三戦士もモヤってるらしいです。

 

 

◆覆ることのない世の理を覆そうとしている錬金術師の彼

・・・

狙って撮ったわけじゃなく、あとからSS見直していて見つけた一枚。

世界の崩壊を食い止めようとしているところを悪いけど、哀愁漂う背中がつぼにはまった(笑)

comment:3   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
女の子キャラなので、今回のイベントはまだ良かったのですが、ホワイトデーがガクブルです
2009/02/18 21:11 | URL | edit posted by 小春
チョコ剣は修理費が地味に高いので、大事にします。
3/14にはキャンディ300個ですね。まかされよ。
2009/02/18 21:15 | URL | edit posted by ルシード
どんとお任せしました。代金は出世払いでヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/02/19 03:20 | URL | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/86-d3920ccc
trackback
