  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
華麗に加齢;その2

5チャージで約900

エルフのサンダー修練に引き続き、人間の方ではウォーターキャノン(とウィンドブラスト)の修練をしてきました。

 

 

クリティカルで約2300

こちらもランク5と4がボスのみの修練でランクアップできるので、らくらくです。

ランク3は少しだけAwfulを倒さないといけないので、週末に続きを進めるつもり。

こちらは黒オオカミあたりがちょうどいいみたい。

 

ランク3で、5チャージ接射でダメージは約900。

クリティカル(ランク1)が出た時は2000を超えてました。

準備時間も早くなって、足の速いクマもウォーターキャノン連射で倒せます。

アイスボルトと違って、近距離だと相手を吹き飛ばす効果があるのがいいですね。

ある程度距離があれば、クマにディフェンスされても追撃が間に合うくらいでした。

 

WC Rank3, WB RankD

同じくオサタヌ効果で、G9S2のアップデート前にウィンドブラストをDにできたのもよかった。これでフレーマーも覚えられるね!

新しい錬金術・・・上げるAPはまだ無いのだけれど、覚えるだけ覚えて少しずつ試していこうと思います。

comment:2   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
私も上げるAPはまだないのだけど、ひまを見つけて修練だけすすめてみます~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2009/02/19 03:16 | URL | edit posted by 小春
ようやくランク1になりました!
2→1でAP30も使ったよ。
フレーマーと砂掛けはゆっくりあげていこうね。
2009/02/20 01:33 | URL | edit posted by ルーシア
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/89-df745dde
trackback
