  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
G9S2+マビノギ♪スタッカート

まったりもふもふ農耕生活キター!

 

プロモーションムービーをみると、初期マビののんびり感が味わえそうでわくわくしてくるけれど、実際のところ、畑もレンタル制で毎日世話をしないといけないらしいから、接続時間が不安定な自分にはあまり向かないかもしれない。。。

でもいいなー。トマトとか作ってみたいな。

 

Season2では新規錬金術も実装されるらしい。

習得条件がWC&WBがランクD以上ということです。オサタヌのおかげで修練が間に合ってよかった。

韓国ではドレンの頼みや挑発といった影ミッションの追加があったようだけれど、日本ではSeason1で実装済み。

代わりに(?)コラボレーションイベントがあるらしい。。。

 

 

マビノギ♪スタッカート

Web漫画とのコラボレーションらしいです。

 

作品自体はサンプルを見た限り、個人的には微妙・・・という思いなのですが、

 

オリジナルプレミアム服が実装されるみたいですね。

ヴァルドール学園の制服

作品中の学園衣装のこの服。期間限定販売のプレミア価格で800円。

スクリーンショットも公式に載ってました。

これはちょっと欲しいな。容姿を変える予定はまだないのだけれど、通常転生との差額300円分と考えると悪くない。

 

090218_02

こちらは上作品のコミックの付録「電撃のクロスボウ」。

900円。

なんかインプが乗ってますが。。。

 

性能は店売り品と同じで見た目だけが違うんだよね?マビノギ的にそうだよね?

攻撃時エフェクトなんかがあったりとか、短い間だけど妄想してみよう。あってもたぶん買わない(というか弓はまだ弱いから使わない)けど。

comment:3   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
プレ服楽しみですね~◎”
あのかわいさで修理費1Gは魅力です。

それでもって、サブでG9クリアして、小春が壊した錬金術師師のESをあの靴に…
2009/02/19 03:13 | URL | edit posted by 小春
今日、早速染色して着ているひとをみかけました。
なかなか秀逸な服ですね。

錬金術師のエンチャント・・・手に入ったら貼ってみますか。
2009/02/20 01:30 | URL | edit posted by ルーシア
そのときはまたご協力お願いしますね◎”
2009/02/22 02:53 | URL | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/90-119729df
trackback
