  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
G9 Season2: マビノギ農園へようこそ

トマトの芽が出た!

トマトの芽が出ました。芽が出ると嬉しいですね。大きく育てよ。

 

 

 

畑では水やり、肥料まき、害虫駆除のいずれかを30分に一度行って農作物を育てます。

農場管理画面 

水分、養分はきっと作物ごとに適正値があるんだろうな・・・

快適度は高い方がいいのか?

時間をかけて育てるものだから、手探りで進めてみることにします。

 

農場管理は一日10回までで、その回数は変身やナオサポートと異なって0時にリセットされるようです。

看板をクリックするだけですべての操作を行えるようで、プロモーションムービーにあったように自分で耕したりはできないところは非常に残念。

comment:2   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
トマトの成長楽しみですね(´∀`*)
私も頑張ってそだてまぁす☆”
2009/02/22 02:51 | URL | edit posted by 小春
トマトは豊作でした。
農場管理楽しかったね。
今度はカボチャに挑戦です。
2009/02/26 23:31 | URL | edit posted by ルーシア
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/91-28f6692b
trackback
