スポンサーサイト
  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
引っ越しました

小春さんからもらったコック服

3月1日から新居に引っ越しました。(ってもう16日かΣ@@

埃のせいか花粉のせいか、喉をやられて風邪のような症状まで誘発してしまったのでなかなか作業が進みませんでした。

土日はまるまる引っ越し作業で、平日も少しずつ片づけてはいるので、ようやく落ち着きつつあります。

 

NTTに電話して、Bフレッツの移転手続きをしたんだけれど、これが遅い遅い。

卒業入学の時期だってのはあるのだろうけれど、工事を伴わない書類のやり取りだけでもうすぐ1カ月・・・

 

どこでもWi-Fiが手に入ってよかったわ。

comment:4   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
なんと引越しでしたか!
お疲れ様でした。
環境が変わるのをきっかけに、花粉症が出たりする人もいるみたいです。
お体ご自愛ください。

>どこでもWi-Fi
いまそう言うモバイル環境があるんですね~。
速度が64Kとか、昔のH”みたいなものかな?
2009/03/16 18:31 | URL | edit posted by ゆっか
私もこの春から花粉症デビューをしたようです
引っ越しお疲れ様でしたー◎¨
2009/03/28 01:08 | URL | edit posted by 小春
>ゆっかさん
お返事遅くなり申し訳ありません。
引越しに続けて石垣島調査や研究室の年度末進行などに追われている今日この頃です。
花粉症、比較的穏やかです。
このまま季節の変わり目を乗り越えられるといいな。

> どこでもWi-Fi
まさにH"ですね。速度はベストエフォートでどのくらいかわかりませんが、実測20~30kbpsで安定してました。
応答速度が速いらしいので、MMOもそこそこ動けるかと期待しましたが、やはり結構ストレスでした。
2009/04/06 21:09 | URL | edit posted by ルーシア
>小春さん
引っ越しお疲れさま。
花粉症大丈夫かな?
もうすぐ光回線が開通するので楽しみですね。
また影ミッションに行きましょう。
2009/04/06 21:10 | URL | edit posted by ルーシア
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/95-a7b7b4aa
trackback
