  [スポンサー広告]  Posted by ルシード/ルーシア
G9、******錬成阻止

******錬成阻止

まびのわーず、はねのねーず、づめとんの助けもあって、無事に土曜日限定ダンジョンも終えたので、G10実装前にG9を終わらせてきました。

いつも手伝ってくれて本当にありがとう。G10でもよろしくお願いします。

 

最後の戦いは何度か参加したけれど、壁を背にしてミルすると意外とやられないみたい。

平手打ちは食らうけれど、突進もしないし、飛剣も当たらなかった。

これは偶然なのかどうか。機会があったらまた試してみようと思う。

comment:2   trackback:0 [未分類]  Posted by ルシード/ルーシア
comment
お得情報をありがとうです。うちの初級エルフちゃんで実験してみます(´∀`*)ウフフ
2009/04/16 16:22 | URL | edit posted by 小春
>小春さん
ポーションがぶ飲みでライフとスタミナを維持しないといけないので、そこだけ注意ね。
2009/04/16 17:11 | URL | edit posted by ルーシア
comment posting














 

trackback URL
http://erinnstyle.blog110.fc2.com/tb.php/98-a374a4d8
trackback
